こども虐待防止講演会のスタッフを募集します



皆さん、こんにちは。
こしあわせ群馬です。
このたび群馬でこども虐待防止講演会を開催します。

そこで今回は、講演会の開催に際して運営スタッフを募集します。
こちらの、ブログ記事を見てください。

こども虐待防止イベントのスタッフになろう!
  • 広報活動
  • 寄付集め
  • 当日会場での講演会スタッフ
つきましてはスタッフをやりたい・スタッフまでは出来ないけれど何かお手伝いしたい。
そんな気持ちをお持ちの方がいましたら、下記メールアドレスまで問い合わせ頂ければと思います。

第1回スタッフミーティングを開催します。

日時 11月10日(土曜日)午後2時~4時まで
場所 サイゼリヤ 桐生相生店
※桐生市民・学生さん歓迎します。
※当日午前中までにミーティング参加のメールをください。
※主催である私(かいず)が右上の本「日本一醜い親への手紙そんな親なら捨てちゃえば?」を持っていますので目印にしてください。
(ちなみにこんなのがサイゼリヤにいます。)

※当日午前中までにミーティング参加のメールをください。




このブログの人気の投稿

寄付の目標額15万まであと4万!皆様のご支援を!(目標額達成致しました。)

群馬でこども虐待防止講演会を主催する私の自己紹介

親への手紙 全国ツアー IN 群馬 12・9