12月9日 無事講演会開催されました。&経費報告

https://www.asetia.jp/


皆さん、こんにちは。
こしあわせ群馬のかいずです。

開催から1週間以上が経ちました。
12月9日 桐生市市民文化会館第2会議研修室にて子ども虐待防止策講演会、無事に開催する事が出来ました。


これもひとえにこのブログを見てくださった方、応援してくださった地元の桐生街なか地域食堂の皆さん、寄付をくださった方、そして情報拡散してくださった全ての方のおかげです。

主催として心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

講演会開催2日前に寄付総額16万3000円に達し、その後も寄付が寄せられ寄付の合計額が16万5000円になりました。

チラシの印刷代や打ち合わせ代、毒親アートフェスの準備やチラシを置いて貰う為に移動した際の交通費や必要な物を買ったりと経費はかかりましたが、なんとか赤字を出さずにやりくりし、気づけば10000円ほどの黒字になりました。

今回黒字で出た余りは各地域の講演会への寄付に回させて頂きます。

そして大変情けない話しなのですが、私自身が活動資金が全く無い状態だったので、今さんから10000円活動が始まってから借金しておりました。
その分を運営費から返済させて頂きました。

とはいえ、皆様からのご寄付は今回の講演会だけではなく私自身の今後にとっても大きな経験となっています。
これから群馬で、そして桐生で何しよう。
そんな事を考えられる大きな経験でした。



今後は私が今年大病を患って何度か手術している為、体調を見ながらになりますが、もう少しこの群馬をそして桐生を、【少しずつでも生きやすい街にする為に】自分に何が出来て何が出来ないのかを考えながら活動させて頂きたいと思います。

改めて、この度は皆様のお力をお借りしながら講演会を開催する事ができました。
誠にありがとうございました。

また何かこしあわせ群馬として活動する事になりましたら、
こちらのブログで報告致しますので、それまでしばらくお待ちください。

こしあわせ群馬  かいず

このブログの人気の投稿

寄付の目標額15万まであと4万!皆様のご支援を!(目標額達成致しました。)

群馬でこども虐待防止講演会を主催する私の自己紹介

ひきこもりでニートで何も無い私が講演会を開催しようと思った訳