群馬でこども虐待防止講演会開催します。


皆様、こんにちは。
この度は群馬でこども虐待防止講演会を開催します。
詳細はこちらです。
今一生のブログ
親へ手紙全国ツアー in群馬 12・9

子ども虐待防止講演会 群馬
日時 : 12月9日 (日曜日) 午後2時~4時
場所:  桐生市市民文化会館 第二会議研修



















参加費 
小学生 0円
中学生 1000円 (事前のメール予約で500円)
15歳~18歳 1500円 (事前のメール予約で1000円)
19歳~22歳 2000円 (事前のメール予約で1500円)
23歳以上  2500円  (事前のメール予約で2000円)

メールでの事前予約はこちらのメールアドレスまでお願い致します。
kosiawase.gumma@gmail.com

メールでの事前予約の際には下記の質問を書いてお送りください。
  • 予約される方のお名前
  • 年齢
  • スタッフからの紹介がありましたか?
  • スタッフとして参加する意思がありますか?
  • 終了後のお茶会には参加しますか?
以上5つの質問を予約メールにご記載くさい。

こども虐待防止講演会を開く意義を詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
今一生のブログ
こども虐待防止策イベントを開催する価値
こちらの記事をお読み頂ければ民間がこども虐待防止策イベントを開催する意義を、
お分かり頂けると思います。

今一生氏 プロフィール


1965年 群馬県高崎市生まれ
1997年【日本一醜い親への手紙】三部作をCreate Media名義で企画・編集。
1999年 合法的に自立するする為のアドバイスを記した【完全家出マニュアル】を発表。
2001年 若者達の生き辛さを取材した【生きちゃってるし、死なないし】を発表。
その後社会的課題をビジネスによって解決する社会起業「ソーシャルビジネス」取材し続け、2007年東京大学で1年間の自主ゼミ講師に招かれ、社会起業を教える。
猫とビートルズ】(共著)など

有意義で楽しい講演会です。
講演会終了後は会場近くで参加者でのお茶会もあります。
是非多くの方のご参加をお待ち致しております。
周囲の方にも是非お薦めして頂けると幸いです。
皆さんで一緒にこども虐待をどう防止すればいいか考えてみませんか?

それでは沢山のご予約、お待ち致しております!!

このブログの人気の投稿

寄付の目標額15万まであと4万!皆様のご支援を!(目標額達成致しました。)

群馬でこども虐待防止講演会を主催する私の自己紹介

ひきこもりでニートで何も無い私が講演会を開催しようと思った訳