群馬県民の皆様、力貸してください!!


皆様こんにちは。こしあわせ群馬の代表かいずです。
今までの記事はお読み頂けたでしょうか?
開催まで2週間ちょっとしかない中、いろんなお力をお借りしながら動いています。
バナー広告の法人様も出てきて下さり、大変嬉しい限りです。
寄付も皆様から頂いておりまして、只今の時点で総額にして7万ほどを頂いております。

そこで皆様に、特に群馬の皆様!にお願いがあります。
群馬県内の各NPOや市民団体で活動している皆様、ならびにそういう団体をご存知で尚且つ繋がっておられる方、いらっしゃいましたら是非今回の桐生でのこども虐待防止策講演会の情報を広めて頂きたいのです。

今回の講演会は運営経費と今一生さんの移動費や宿泊費等全てを賄うとなると、15万円の金額が必要になります。
現在残りの金額にして8万円ほどがまだ不足している状態です。
(寄付に関しての詳しい事は「こちら」。)
この残り8万円が寄付されると、経費が全額賄えるだけではなく、今回の講演会に参加される方の参加費を完全に無料にする事が可能になるのです。

私の様にお金を持っていない人も、生活保護で苦しい人も、行ってみたいけれどお金を心配して参加を躊躇している学生さんも皆お金を心配しないで講演会に参加することが可能なのです。
講演会はお子さんを連れてくるお母さんや、障害を抱えている方も安心してくることが出来ます。

誰もが安心して、尚且つ堅苦しい今までの講演会のイメージを覆す、聞いていて参加して楽しい講演会になります。講演会終了後は希望者でのお茶会もありますので、ここまで読んで参加されたいと思った方は是非事前予約のメールをお送りください。メールでの事前予約は参加費が割引になりますので、事前予約の方がお得になります。
(23歳以上は2500円ですが、メール予約ですと2000円になります。)
代表である私、かいずもすぐにメール対応させて頂きます。

参加の詳細はこちら

皆様のお力が切実に必要です。
是非他のブログ記事をご覧になりご協力を健闘頂ければと思います。
情報拡散も力になります。下記の各ソーシャルボタンでの拡散をお願い致します。

改めて、皆様のご協力宜しくお願い致します。

こしあわせ代表 かいず

このブログの人気の投稿

寄付の目標額15万まであと4万!皆様のご支援を!(目標額達成致しました。)

群馬でこども虐待防止講演会を主催する私の自己紹介

親への手紙 全国ツアー IN 群馬 12・9