寄付の目標額15万まであと4万!皆様のご支援を!(目標額達成致しました。)


皆さんこんにちは。こしあわせ群馬のかいずです。
講演会まで残り5日となりました。
現在、寄付の総額が11万円まで来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。

左側の方が今回手伝って頂いている桐生街なか地域食堂の久保田さん、
そして右の方が斉藤さん。
私は奥にいます。打ち合わせは女子トークありで盛り上がりました。

今回寄付を集めるに当たって私はまず、TwitterやFacebookそしてこのブログ等で桐生で講演会を開催する情報を発信し続け、時には初めて会う方に緊張しながらチラシを置いてもらう為、
協力などを取り付けるために桐生を歩き回りました。

最初は取り合ってくれない場所もあり、これではとても群馬で講演会なんて開けないと辛く思った事も沢山ありました。

桐生と言うただでさえあまり多くの方が知らない地域で、1人で何かをするのは無理だったのだろうかと落ち込んでいた頃、桐生街かな地域食堂の久保田さんからお声をかけて頂き、チラシ配布の協力や講演会当日のスタッフを申し出てくれました。

桐生街なか地域食堂の方々にチラシ配布に協力して頂き、そしてこのブログやTwitter等のSNSで、桐生での講演会の情報を拡散してくださった皆様のご協力により、現在これほどの寄付を集める事が出来ています。

しかしながら、全経費を賄う為にはあと4万円足りません

私は移動手段がバスや電車だった為常に交通費がかかります。
会場費や備品の代金、チラシの印刷代等多くの経費がこの講演会にはかかります。

そして何より寄付総額が15万円集まったら、経費を賄う事が出来て尚且つ講演に参加される皆様の入場料が無料に出来るのです。

講演の入場料を無料にする事ができれば、生活保護を受けている方も障害をもっている方も、シングルマザーやシングルファザーのご家庭も、お金の心配をせずお子さんも連れてこられる誰もが楽しめる講演会に出来るのです。

その為にもまだまだ寄付が足りない状況です。
皆様のお力で桐生の講演会が成功するか否かがかかってきています。
是非皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。



寄付は下記の私の口座で受け付けています。

(寄付目標額達成致しました。ありがとうございました。)
群馬銀行 新桐生支店
(普) 口座番号 0483806
口座名義 カイズヨウコ

※ご寄付の際には、振込み人名のあとに「キフ」を足してください。

※口座名義人は講演会主催であるこしあわせ群馬のかいずです。

こしあわせ群馬のTwitter https://twitter.com/koshiawase_gm?lang=ja
主かいずの紹介ブログ記事 

※振込み手数料は各自ご負担ください。
※ご寄付は開催日前日の午前中まで受け付けております。

※寄付と当日の入場料の合計が15万円を超えた場合は、スタッフの経費不足を補填したり、イベント終了後のお茶会の飲食代に充当させます。
 20万円を超えた場合は、超過分の金額を地元の自立援助ホームあるいは児童養護施設に後日寄付します(このブログで寄贈シーンの写真を発表)。


 15万円の満額をスポンサードしてくれる場合は、当日の入場料を全員無料にします。

今回、初の群馬での今一生さんの講演会です。
講演会と言っても、話を聞いていて楽しくなるイベントです。
知り合いの方も情報を広めてくださると大変助かります。

下記の拡散ボタンでの情報拡散もお願い致します。
こしあわせ群馬 かいず

このブログの人気の投稿

群馬でこども虐待防止講演会を主催する私の自己紹介

親への手紙 全国ツアー IN 群馬 12・9